スポンサーサイト

Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

お正月

20100103010436
昨年から、なんとなく落ち着かない状態が続いてたので、新年を迎えて新たな気持で、物事に取り組めるように、アトリエ大改装しました。

いや~、見た目変わってないかもしれませんが、小さいパーツの分類はバッチリです。

クラスで使うものは、出来るだけ取り出しやすくしました。

小物があまりに多くて、仕分けが大変。

一番多かったのは、Christmasもの。
全て屋根裏に、集合させました。(いえ、本当はぶち込みました)

ハンパじゃない数
ツリーはコレクションしてるのかーって。

おまけに、義母とつくる予定の(作りたいな~って言って本を購入済み)材料が、二階の押し入れに

今年は、どうなるんでしょ。
でも、しっかりお相手いたします

家族が増えるのは、良いこともたくさんありそうだから、楽しみですよー。 (ほんとに―?)

食事は、人数が多い方が美味しいし、規則正しくなるから、健康的な生活のリズムが取り戻せるいいチャンスだわ

天気が良かったので安住神社に行って、家族の健康と願い事が叶うようにお詣りしました。ゆっくりお願いしようと思っていたのに、ものすごい人出だったので、自分の番が回ってきたら、思うようにお願いできなかったので、アバウトにお願いしておきました。
はもうすぐですねー
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 03.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/98-4dbcaa11

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

