スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

いただきもの

20091217222530
今日は、少しだけ雪が降っていたらしい。・・・のだけれど、知らなかった。
本当に寒くて、朝早く車にのるのは、耐えられないほど。
それほど寒いというのに、なんてきれいなゆずでしょう。今年のゆずは肌がきれいだったので、と、今日のクラスのかたが枝の部分からきって持ってきてくださった。
きっと私は、写真にとるはずだと予想して、この方が喜んでくれるって、

ありがとう!!

そうなんです。すごく嬉しかったですよ~。
それに、ゆずの葉っぱが、大小くっついたおもしろい形だったのも、はじめてしりました。
スーパーで買ったり、もぎ取ったものをいただくばかりだったので、今までしらなかったのです。

やはり、実物をきちんと興味を持ってみるようにしないと、絵に描くとき、普通の葉っぱになってまうところでした。

みごとなので、おいしそうなうちにさっさとマーマレードかなにかつくります。

暖かい部屋の中は、ほのかにゆずのかおりが漂っています。
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 17.2009   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/89-88176e78

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。