スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

イルミネーション

今年のイルミネーションは、、ここまでになりました。
サイドにもイルミネーションはあるのですが、迫力に欠けているような気がします。

理由は、屋外のクリスマスツリーが、2つないこと。
一つはアオハダの木にイルミネーションをつけていないことと、もうひとつはイミテーションツリーをデッキの上にかざってないので、ボリュームにかけてしまってます。

おまけに、ここ数年、ご近所の参戦がヒートアップし、こんな程度では太刀打ちできないほどにちかちかしている通りになってしまったのです。

LEDのおかげで、輝度がアップし、遠目からも近くからもとても奇麗に発色するのも楽しみの一つとなっています。

じゃあ昼間はというと、どうしてもさみしいかぎりなので、大きなリースを何点かを雨ざらし覚悟のうえで飾っています。

海外のクリスマスシーンのようにしたいのだけれど、空間をうまく使うことも必要ですね。
そう、今年のテーマは、タワー。
二トリで購入したライトは少しボリュームが足りなかったので、画像ではインパクトに欠けるのですが、実際の点滅具合は結構派手です。
ライトアップを撮影するのは難しいですね~。

IMGP5644_convert_20091214215205.jpg


091206・イ・呻セ舌ロ・ー繧キ・ョ・昶促_convert_20091214215502
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 14.2009   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/85-31640b79

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。