スポンサーサイト

Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

イタリアンジュエリー

**************************************************************************************

Sospeso Trasparente の新規クラス

 ホビーショーで、教室のご案内をしましたところ、現在満席となり、ありがとうございました。

 ウエイトリストにも数名の方がいらっしゃるので、最終決定はもう少し先になります。

 お待たせして大変申し訳ありませんが、案内ができるようになりましたら、ブログなどでお知らせいたします。

****************************************************************************************


金曜日は久しぶりに汗をかきました

このくらいの気温が一番すごしやすい・・・かな

汗をずっとかかなかったから、体がなまった感じになっていたのですよ~

家の周りの鳥たちにも、なかなか会えなくなってしまいました。

着実に暖かく(暑く)なってきてるんですね。

130427・撰スソ・サ・サ・橸スイ+(2)_convert_20130507110110


イベント・連休も終わってやっと落ち着いたかと思ったら

次はイタリアンジュエリー

ソスペーゾもイタリアンジュエリーなんだけど、ちょっと違う。

アクセサリー作りの基本をここでもう一度確認。

まだちょっと自信がないので、はっきりしない写真でゴメンナサイ

何に見える?

スズラン  にみえるかしら。

DSCF8721_convert_20130511223404.jpg



「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 11.2013   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/806-7027b069

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

