
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

おおるり   リフレッシュするために

何もかも経験したことのない連休前のあわただしさ

最近我が家のまわりで、ウグイスのなき方練習がはじまってます。

二日ぐらいすご~くへたっぴで、3日目くらいからはホーホケキョになってます。



鳥やペイント以外の写真がおおいのは、少しでもペイントなどのクラフト製作からはなれるため。

心も体も、ニュートラルに戻すために、緑の多い森の中に出かけます。


こんなにきれいな鳥が、身近にいますよ~






そして、

おおるり  です。

130427+縺翫♀繧九j+(5)_convert_20130507110500

水彩画(マスキング技法)で、鳥を描こうとしてるんだけど、

そろそろどの写真を参考にするのか決めないと・・・

とっておきの写真の中からの作品をいつかアップできるよう、そろそろデザイン開始です~

7月に販売会をどうやらきめたらしい!?  参加せよとのお達しが


6月コンベンション

7月作品展

もうどうやっても、時間が足りない。

モニカから出されたたくさんの宿題は、いったいどうしたものか。

モニカの3倍作品制作は結構しんどいかも。

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 07.2013   1 comments   0 trackback
Category :未分類

こんにちわ!
オオル・・きれいな色でうっとりです。
瑠璃という漢字も言葉の響きもどれも凛としてすてきです。

お仕事山もりですね
どうぞお体に気をつけて作品制作、頑張ってください。
とってもお忙しそうなので、メールでの問い合わせの件は
気になさらないでよろしいです。
また作品を見られるのを楽しみにしています!

2013.05.07 18:23 | URL | shippo #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/803-f1c68222

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

