スポンサーサイト

Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

片付かないよ~


なんだか毎日、棚の中を出してはしまいを繰り返してる。
無駄な時間が多くて、いやになってくるんだけれど、ちょっとずつ片付いて出来上がっているものがあつまってきた。
しまいこんでるから、どんなものが出てくるか楽しみな部分はあれど、仕上がってないものを見つけることの多いこと。がっかりだわ。

今月になってやけに一日が早く過ぎていううえに、次から次へと思ってもいない展開の話がやってくる。
コンベンションのブース出展は近いし、10月の仙台も行くことに決定。
その上、昨日は近くのガーデニングフェスティバルを6月初め開催するので、販売しませんかとお誘いがあり・・・・

どうするんだぁ~。材料はいっぱいある。誘いがかかることはありがたい。できれば、ガーデニングフェスティバルは1000人以上くるらしいので、バラが咲くこの時期は女性は多いはず。
ビズにもよくのっていて新聞にもかなり頻繁に取り上げられているので、この際だからやってみて失敗しても、へこむこともないだろう。

場所によっては売れないこともよくあるので、話をよく聞いて、リサーチも必要になってくる。
すぐに使える材料でというのも、ただ飾る材料でというのも両方ありかもしれない。

みんな、いまどんなものがほしいの~?
頑張ってかわいいものたくさん作りますからぁ~

あしたは、バラを描いたブローチに、ビーズの細工をたのんでいるのが、できあがってくるかな。
おたのしみに。
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 14.2009   3 comments   0 trackback
Category :未分類

作品みんなステキです~v-10
去年はねちゃんと西武ドームのガーデニングショーに行った時
薔薇模様のものが飛ぶように売れてました。コンベンションより売れるのでは?
私が欲しいのはあまり重くなくて実用性がありお手軽価格のものかなぁ。 
2009.05.15 21:42 | URL | おく #- [edit]
私も思った。
バラとガーデニングショーの会場!
出展料は、そりゃあ~お高いのでしょうけれど、
ペイント物を扱っているブースはなかったので、
バラ好きのマダム達は欲しがるだろう?と。。。!?
2009.05.16 20:05 | URL | ハネ #3HZ4FxW. [edit]
やっぱり、バラよね。
売れ筋だし。
粘土のバラを作っていて、久しぶりだったのでだんだん内職をしているような気分になってきたので、ペイントをしているほうが、楽しく感じました。

ペースをあげて、バラ作品作るからね。
2009.05.17 01:07 | URL | さちこ #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/8-322ed1f8

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

