スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

モニカ先生

iPADをとりだして

一点一点撮影がはじまってしまい・・・

せっかく並べてネームタグも確認し終わってほっとしたのもつかの間、再確認をしなくちゃいけなくなった。

IMGP1191_convert_20130428134746.jpg


まだはじまったばかりのクラスで、スタッフを確保できずてんてこまいでしたが、井川恵先生のクラススタッフに3日間お手伝いいただき、本当に感謝でしたよ~。

井川先生もSOSPESOの指導をご自分の作品の中で、時々取り入れて製作をしていらっしゃるので、生徒さん達はもう、いろいろとご存知です。

今回はお力を借りて3日間ソスペーゾをお伝えすることができました。ありがとうございました。



モニカの写真撮影をハラハラしながらみていると、とてもごきげんさんで、作品の出来がよいことにとても気分上々  ってとこでしょうか。

しっかりチェックして、初日のクラスメンバーに一人一人アドバイスをしていらっしゃいました。ソスペーゾのことになると話が止まらない・・・・   

どこかのだれかのようだ!



4日目になると、モニカが何をいいたいのか何となく察することができるようになり、イタリア語の勉強が全くできなかったので通訳のSちゃんにまかせきっていたのが、少し早く理解できることがうれしく感じました。

こんなじゃいけないと、帰宅してから、モニカ先生のメモを訳すために、カシオのSDカードを買いに行ってきました。

どんだけ、理解できるようになるかしら?

IMGP1246_convert_20130429221004.jpg

セリアに靴クリップベース金具があったので、残っていた小さなランの花を塊にしてみました。

いい感じ!  会場ではこうと思っていたのですが、展示することに決定。


フィルムプリントは、土台の色をすけさせるので、どんな色物にも微妙に合わせることができますよ。

おもしろい素材です。


「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/797-cfbee9f2

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。