
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

ホビーショーご来場ありがとうございました

3日間のホビーショーがあっという間に終わりました。

たくさんの方にSOSPESO  TRASPARENTE の作品を見ていただく機会ができて、準備期間からのいそがしさも、ふっとんでしまいました。

体験も定員数以上のもうしこみをいただいたのですが、今回体験ができなかった方申し訳ありませんでした。

予約をいただいた方たちは、こんな感じの小さなブローチを作ってお持ち帰りいただきました。

どうでしょうか?


会場での体験作品です
IMGP1283_convert_20130428134855.jpg
IMGP1285_convert_20130428134926.jpg

はじめての出展でしたので、行きとどかないところが多々ありましたこと、ごめんなさい。

毎晩少しずつ反省会をしつつみなさんにソスペーゾの楽しいところをどうしたらお伝えできるかしらと、スタッフ一同集まっておりましたが、結局流れは大宴会状態で・・・

カラオケ〇十年ぶりのことで、ちょっともりあがりすぎてしまいましたが。

ちょっと脱線しました。

IMGP1198_convert_20130428134828.jpg



はじめてということと、イタリアから来たモニカ先生のペースをつかむのがやっと。

何を必死でやっていたのか、夢中で動いていたので、終了時間が昼御飯の時間となり、完全にホビーショーの魔物にのまれるかたちになっていました。

体験していただいた方に、ソスペーゾの良さをわかっていただけたかどうか?!

お友達やご家族にすてきね~!っていっていただけたら、それが一番です。

本当にありがとうございました。

次回は、大阪 JDPAコンベンションのABCクラフトで、みなさまに会える予定です。

   6月18日~20日 グランキューブ大阪 大阪国際会議場

詳細が決定次第、紹介させていただきますね




「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 28.2013   4 comments   0 trackback
Category :未分類

先生お疲れさまでした。
すっご~く、すっご~く楽しくてかつ勉強になりました。
ありがとうございました。

私は2日ギャラリーで楽しませてもらったのですが、
家に帰ってからグッタリ。

先生のお疲れ度は相当のものかと思います。
毎日お昼抜きの生活ではなかったでしょうか。
しっかり休んで、食べて下さい。
大阪のためにも。

また来月の授業楽しみです。
その前に 宿題、宿題(汗)
でも宿題も楽しみです。
2013.04.29 12:20 | URL | 花夢come #kLCZl7R6 [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.29 22:33 | | # [edit]
花夢comeさん

遠いところありがとうございました。楽しかったようですね。よかった~

モニカいっぱい宿題を置いていってくれたので、どれから手をつけようかと、くらくらしているところです。

確かに、会場ではお昼ご飯をのんびりなんてとんでもないほどの忙しさで、でもそれがとてもうれしく、モニカにとっても同じであったと思います。

みなさんの情熱が、伝わってまた日本に来たいと思っていただけたのではないでしょうか。

簡単だと思っていたこの技法はとんでもなく奥が深くって、とりかかったはいいもののできるだけはしょって皆さんにお伝えできるようにするのが私の役目ですね。

かわいいもの・素敵なもの・自分を自由に表現できるようまた来月もがんばりましょうね~

陶器のような質感を出すのって、私大好きかも!
2013.04.29 22:50 | URL | クレアマム #VUZYOy8o [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.13 08:17 | | # [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/796-7de7e572

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

