
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

モニカクラス

4月に入って、少し体が楽になり、あちこちお出かけするには、もってこいですね。

って、今、東京クラスがおわりホテルにやっとたどりつきました。

ちょっといい気分になっているかもしれませんが~

昨日、はじめてのホビーショーだってことで、心配性の私は、頭はいたいしお腹までいたくなり、なんでやねん? って、モヤモヤ気分でした。

今日、クラスで皆さんの話と、出来上がった作品に、めっちゃはげまされましたよ~

私もがんばらなくちゃですね。


あんなにおおきなスペースを与えていただいてるのに、指輪を作っているなんて!

土曜におおきな作品作り終えたら、服飾品にとりかかります。

ソスペーソは、ただのデコパージュではないのです。初級の作品は12作品で、すべて違う技法だから、紙を貼るだけと思っていたら、あれっていう感じかも…

さてさて、もうハイボール小さいサイズで酔っちゃいましたね。

話を戻して…
ブースはちょっと登録が変更になったみたいで、ル・キャドゥ くまがい先生のお名前と入れ違いになったみたいです。

とにかく、会場に来てみてくださいね。場所がわからなかったら、電話下さい。

Qズモールの、お隣
ホテル トラスティにて

また、広い部屋 おふろから、外の景色が見えます。ということは、ブラインドあけてたら、外からも見えるってことか!

気を付けます

昨夜あまりねていなかったから、なんか変です。

早く寝て、明日のクラスも楽しく頑張ります~
Posted by クレアマム on 18.2013   3 comments   0 trackback
Category :未分類

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.27 00:25 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.29 00:04 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.29 12:47 | | # [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/795-db241c4d

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

