
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

タイルを使って

先日の タイルです

こんな作品になりました。

タイルの絵に飽きちゃったら、タイルを外してミラーとして使用できます。


最初は、鍋敷きとか、キャンドル下敷きにしようと思っていたんだけれど・・・

DSCF8509_convert_20130204193956.jpg
DSCF8510_convert_20130204194014.jpg

これは何だかわからないですね。

アクリルの綿棒ケースです。


DSCF8507_convert_20130204193909.jpg


「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 07.2013   4 comments   0 trackback
Category :未分類

さすが さちこさん~私だったら鍋しきしか思い浮かびません。
頭の中にたくさん引き出しがあるんだね。
2013.02.11 22:18 | URL | おく #- [edit]
おくちゃん

このタイルは、もともと後ろにスタンドがついていて単なる飾りだったみたい。

シリーズものがたくさん出ていたんだけれど、ほとんどうれちゃって、お店にはもう在庫がありません。

ただし、またすぐ商品が出てくるでしょう。

2013.02.12 23:45 | URL | さちこ #VUZYOy8o [edit]
はじめまして。
「レ・プヘ」さまのブログから参りました。
このタイル、私も見つけて購入しました。
とってもかわいいですよね。
それがさらにこんな素敵な作品になるなんて・・・!
私も見習いたいです。

最初の投稿の方、以前私が呼ばれたことのあるあだ名で
あらま〜と思ってしまいました^^

2013.02.20 14:10 | URL | paris-daisy #dfjPnhEI [edit]
paris-daisyさん

このタイルは、絵がかわいいのでデザイン違いを選びました。

SOSPESOの製作時には下敷き用と考えてかったのですが、かわいすぎてそちらに使うことができず、ならば作品にしようと・・・

他にもウエルカムボードや、ポストのコラージュにも使える~~と、妄想が広がります

毎日朝から晩まで、頭の中はやらなきゃならないデザイン起こしに対応して、見るもの聞くものすべてが作品につながっていきます。

ちょっと詰まっちゃうので、この時期は、雛めぐりついでの散歩にちかくに出かけて、1時間程度の気分転換をしてるんですよ。楽しい季節ですね~~

2013.02.21 22:49 | URL | さちこ #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/762-2bdb0f63

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

