
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

京急の様子です

たくさんの作品展示の中から、ハネちゃんの作品があったので撮らせていただきました。

真ん中のハネちゃんカラ―、すぐわかりますよね。

しかし、色がよくわからない

    絵もよくわからない   という方は

   http://hane320.blog69.fc2.com/blog-entry-1172.html

こちらをご覧ください。


DSCF8511_convert_20130204193804.jpg

そして、アンジュブースの一角をおかりして、

SOSPESO  TRASPARENTE  作品をかざりました。

大阪から帰ってから、急きょ参戦することになったので、約20点で、精一杯でした。

毎日会場に行けたらいいのですが、さすがに遠い。

ということで、2日間だけ、デモをやったりお客様に体験をしていただいてました。


ペイント大好きな方たちが多い中、興味を持っていただけるのか大変心配していましたが、

モデリング道具があと一個を残してうれてしまったので、びっくり。

ありがとうございました。

キャンドルをしようできませんでしたから、もう少し知りたいなという方は

ホビーショーに来ていただくか、

または  アンジュ http://www.ange-pro.co.jp/index.html    におといあわせください。

体験の日を決めておきますので。

DSCF8508_convert_20130204193929.jpg
DSCF8513_convert_20130204193839.jpg



「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 06.2013   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/761-658ada5c

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

