
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

横浜 京急百貨店作品・・・

昨日のペーパーナプキン  横浜のバラ  

こんなプレートになりました。

荷物を出すのに、ギリギリの時間。

締め切り5分前・・・・・間に合いました~



カメラの設定も、そんなことやっている場合じゃなく

とりあえずとればいいかって感じで


実は、ガラス細工の部分が完全に乾燥しきってません。

表面は乾いているので、会場で完全乾燥か!

スワロフスキーをつけるの忘れてました。


DSCF8488_convert_20130129225006.jpg

大好きな、ヴィクトリアンの女の子を、スミレの花で飾ってみました。

違うバージョンも、追いかけて製作中です。

会場で、作品見つけてくださいね。

今夜もそして明日も、まだまだスペースがあるので、製作続行です。

DSCF8491_convert_20130129224921.jpg



「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 29.2013   2 comments   0 trackback
Category :未分類

昨年の秋に、ジョイ〇ル宇都宮のカルトナージュ展でお会いしたchiharuです。
大変ご無沙汰しております。

時々ブログ拝見させて頂いております。
クレアマムさんの素敵な作品、ため息がでます。
どうやってこんなに繊細で綺麗なお花を作るのかしら。
いつか作品をリアルで拝ませて頂ける日が来ると良いなぁ~

色々とお忙しそうですが、頑張ってくださいね。

また遊びに来ますね~v-238
2013.01.31 23:36 | URL | chiharu #S3s/lets [edit]
chiharuさん

お元気ですか

最近ちょっと忙しすぎて、周りの状況が把握できないほどになってます。

今週からあちこちでひなまつりイベント開催ですね。

気分転換に、あちこちドライブして、すてきな作品を見に出かけようと思ってます。

またジョイフルでお会いしましょうね。
2013.02.04 00:03 | URL | さちこ #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/756-ba7c252a

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

