スポンサーサイト

Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

ヴィクトリアンな額

一枚のペーパーナプキンです。

かなり立体的だというのに、写真では、とってもフラットにみえますね。

東京も大阪も以外と実物を見ないで申し込みされた方が多く、こんな風に立体的だったんだと感心していただきました。

それって写真の撮り方も下手ながら、表現方法ももう少し考えなきゃってこと?

まだ、キラキラスワロと、額の内側を仕上げていないのですけれど、今日は大事をとってもうお休みします。

DSCF8481_convert_20130119192119.jpg

木曜のうちに大阪入りして、早く寝たのですが、朝には鼻水でるし、のどがへんだし眼は充血し、風邪をひいてしまってました。

あれだけマスクをして用心してましたが。

ごめんなさい。美声をお聞かせできず・・・


どちらのクラスもみんな楽しかったというとてもうれしいお言葉をいただき、ホッとしています。

モニカ先生から教わったことみなさんに伝わったでしょうか?

同じ材料からみんな違うデザインに仕上がり、みなさんそれも感激でしたよね。

そんなところにオリジナリティがそれぞれに出ていたのは面白いのでは?

次回のレッスンは、少し宿題もあることですので、余裕を感じながらのレッスンになると思います。

額縁の仕上げも、ステンシルやスタンプ持っていきますので、お好きなものをどうぞ。


他にも作品を持っていきますので、お楽しみに。



「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 19.2013   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/748-e01cfddf

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

