
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

タイル見つけた~

クラスで熱源としてキャンドルを使用する時に、このタイルを下敷きにしようかと思ったのですが


かわいすぎる


そして、この3個を作品に使用することに決定。

決定なんですが、1週間余りで、どんだけ作業ができるのよ!

教室もあるし


無理はいたしませんが、是非是非仕上げたい3点です。



教室で使用する予定のタイルって、無地のそっけないものを準備してました、ホントはね!

家を建て替える時に、業者さんに薔薇を描いて差し上げたら、めいっぱいタイルを置いていってくださったのはいいのだけれど、使い道がなく、パレット代わりに教室では使用していました。

終わって乾いたらパレットナイフで削れば捨てられるし、キッチンペーパーで拭くこともしなくていいから、エコでしょ。

みなさんお気に入りです。

ただ、アクリル絵の具だけね。グルーガン使用する時にも使えそうなので、これから重宝するかもしれません。

横浜のペイントカーニバルに間に合わせなければ~~~~~

と、プレッシャーを感じながらハサミでちょきちょきっとしてます。




DSCF8483_convert_20130119191546.jpg

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 20.2013   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/747-faebdb1a

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

