
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

この写真をなんとか使えないのかしら?

以前お祝いにおくちゃんからいただいたお花です

このイメージをいかした、Sospeso  Trasparente の3D技法作品ができないものか


とても色がきれいでしょう。

これをフイルムにおこすか、ペーパーを製作するか?

こんな美しい色の作品を立体にしてみたいと願っています。

作品を作りながら、試行錯誤を繰り返すのは、

たのしみでもあり・・・反面思うようにならないもどかしさも少し・・・


でもね、

お教室に参加してくださった方が、私のペーパーコレクションをみて、こんなペーパーで作ってみたいって

まだはじまったばかりですって!


今日からフランクフルトでは手芸のコンベンションが開催されています。

モニカも出展。


そして、このSospeso Trasparente は、

ロシア・UAE・トルコ・アルゼンチンなどでものすごい勢いで増殖しているようです。

国民性が違えば、モニカが指導しているのにもかかわらず、全く違う方向にアレンジが進んでいきます。

私も、すてきなものがたくさんできますように!!!!


栃木県真岡市   大前神社   本殿の後ろに 手芸の神様を祭るお社があります。

芳賀       安住神社   



私は、まさか手芸の神様が祭ってあるなんて思わずに、宝くじが当たるっていうんで、いったのですが


ここにおまいりするようになったあとから、時々ものすごいスピードで作品のデザインが降りてくる気がしています。

これがペイントだったらもっとよかったんだけれど・・・

ソスペーゾに関しては、製作するのも早くて不思議な感覚です。

この立体感覚を、ペイントで生かせるようになるのもまた勉強かと
  


110528縺ッ縺ェ+(14)_convert_20130126115256


「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 26.2013   2 comments   0 trackback
Category :未分類

こんばんわ~この花はさちこさんが描く花のイメージにぴったり
と思ったんです。
写真なんとかなる?のかなぁ
さちこさんなら出来そうな気がする。
2013.01.28 21:15 | URL | おく #- [edit]
綺麗な色のお花よね

時間がもっとあれば、ちょっと実験できるんだけれど・・・

京急の作品つくりで、煮詰まりつつあります。
2013.01.28 23:07 | URL | さちこ #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/746-652b22ce

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

