
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

SOSPESO TRASPARENTE 教室はじまります

明日から、東京と大阪でSOSPESO  TRASPARENTE の教室がはじまります。

作品をてにとってみるまで、どんなものかわかりにくいのですが、みなさんそれぞれ面白いデザインの作品に仕上がるでしょう。

私自身もとても楽しみにしています。

使用した材料が少し変更いたしましたので、この作品とは趣が違うものができるはずです。

いろいろなバージョンを、見ていただきますので一年間12作品楽しんでくださいね。

明日、明後日お待ちしています。 

IMGP1328_convert_20121113203433.jpg

IMGP6379_convert_20100304232331.jpg



「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 16.2013   2 comments   0 trackback
Category :未分類

さちこ先生
昨日はありがとうございました。
とっても、とっても、と~っても楽しかったですv-10

私は、さちこ先生の左前の席に座っていました花夢come(かむかむ)です。
仁でわかるでしょうか。

これから宿題する予定です。
わからないことがあったらメールします。
よろしくお願い致します。

昨日は、片付けもお手伝いせずに申し訳ありませんでしたv-24
2013.01.18 10:49 | URL | 花夢come #kLCZl7R6 [edit]
は~い わかりますよ。(漢字のわからない私でしたが・・・)

私もすごく楽しくて、あっという間の一日でしたが、みなさんの顔と名前がだいたいおぼえられたのは、驚きです。

これからレッスンが進むともっと余裕が出てきますので、少しずつ自分の好きなデザインを考えて製作できるようになると思います。

みなさん同じデザインの作品はなかったでしょう?

それって、オリジナリティですよね。

次回は、2作品目に取り掛かりますけど、1作目をみなさんで観賞会しましょう。

仕上がってなくても、ステンシルシートやスタンプなど用意しますので、使ってしあげてくださいね。

体調整えて、来てくださいね。お待ちしています。
2013.01.19 19:10 | URL | さちこ #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/745-6bbdb211

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

