
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

寒い我が家

岡山から帰ってきたら、蓄熱暖房機を消して帰っていたため、すごくさむ~い

冬場の暖房は、ほとんどこの蓄熱暖房機で十分なので、エアコンをつけることはよほどの寒さでないかぎりはつけませんが、

一日だけはエアコンに頼ることになりました。

ストーブがないんです。

地震の時には、停電のために寒い思いをしたので、昔のタイプのストーブを買っておこうと思ったのですが、もう忘れてましたね。

明日は、この一番の寒さがやってくるようで、-8℃らしい・・・・

雪が降る前に、タイヤ変えなくっちゃ。


今日の作品つくり

ミニ額レイアウト4種類     まだまだ~~~~

こんなにいろんな材料の在庫があるなんて、反省しなきゃ。

たまにはペイントしたいって気持ちになってきた。
DSCF7785_convert_20130103233755.jpg


「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

Posted by クレアマム on 03.2013   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/733-fd3a732e

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

