
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

来月のクラフトクラス作品

お知らせ

IMGP1345_convert_20121113203539.jpgレッスン参考作品

 
2013年1月から、3D技法、
 Sospeso Trasparennte(ソスペーソ トラスパレンテ) 教室を
           東京(アンジュ)  と   大阪(ABCクラフト)で開講

普段使用しているペーパーナプキンや、紙、布が、素敵なアクセサリーや箱、額などに変身します。
ペイントの技法やコラージュを駆使しながら、新しい立体作品にトライしてみませんか。
東中野のアンジュには、3D技法の Sospeso Trasparennte(ソスペーソ トラスパレンテ)作品が展示してありますので、お買い物のついでといっては何ですが、ごらんくださいね。

***************************************************************************

焦っているとロクなことがないですね。

大掃除もしなきゃ、帰省する準備もしなきゃ、来月からの打ち合わせのための、準備も・・・

やることはいっぱいあるのですが。

親指に釘が刺さって、はれ上がってしまいました。

縫物も、ハサミを持つことも、もちろんボールペンも思うように持てず、ぐちゃぐちゃの字になってしまい。

年賀状を描くのを断念しました。

ということで、少し時間をおいて、年賀状を書いて送ることになり、皆様のところに届くのはかなり遅くなると思われ・・・・

ごめんなさい


そして

来月のクラフト教室の、お問い合わせが来ているってことで、作品をベルモールに持っていきました。

なななんと

画像をとり忘れてる。

でもこんな感じ~。(これはむか~しつくった物の画像)

DSCF0307_convert_20120121213128.jpg


うさぎさん  ではなく

ウサギさんがもってるもの(参考作品)です。こんなかんじで、淡い水色ベースに薄いピンクの花です。

発泡スチロールでできてるので、壊れにくいのがいいですよ。

材料費のみの楽しいクラスです。

お正月ムードからお雛様のころまでの、何となく和風を、粘土のお花でつくってみました。

ウサギさんはまっしろだったのだけど、さみしそうなので、襟元の花をペイントしちゃいました。
*****************************************************************************

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

Posted by クレアマム on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/728-d3d95b63

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

