
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

真岡井頭公園にて

お知らせ

  IMGP1328_convert_20121113203433.jpg レッスン1参考作品
2013年1月から、3D技法、
 Sospeso Trasparennte(ソスペーソ トラスパレンテ) 教室を東京と大阪で開講

普段使用しているペーパーナプキンや、紙、布が、素敵なアクセサリーや箱、額などに変身します。
ペイントの技法やコラージュを駆使しながら、新しい立体作品にトライしてみませんか。

***************************************************************************
 無料体験会
   東京アンジュ  12日(水)午後から、   21日(金)11時から 

   大阪ABCクラフトでは第2火曜日、第4土曜日 

        是非足を運んでお試しください。

*****************************************************************************


先週金曜日夜、久しぶりに携帯が鳴り響き、家の近くまで帰ってきていたところであわててセブンイレブンの駐車場にとめた途端、すご~い揺れを感じてちょっとびびりました。

会社の地震計は震度5強を示したため、強制的に避難をして帰宅命令が出たそうです。

福島から避難してきた方たちが住んでいる市貝地区の雇用促進住宅あたりは、震度5弱。

とても怖い思いをされたのではないでしょうか。

外出先でのことだったので、家の中のことを気にしながら入ってみると、2階台所の調味料が倒れていたのと、私の部屋のマスキングテープスタンドだけ。

どうしてこんなに震源から離れているのに大きな地震なんだか?心臓に悪い。


さて、

寒くなってきたので、真岡市 井頭公園には、鳥さん達がおでましです。

やたら元気な、  ミコアイサ(パンダガモ)
121209繝溘さ繧「繧、繧オ・茨シ托シ雲convert_20121209220739

クイナ (ヤンバルクイナににているきがします)
121209繧ッ繧、繝垣convert_20121209220453

ベニマシコ  (オス)かな?
121209繝吶ル繝槭す繧ウ髮・シ茨シ托シ雲convert_20121209220634

鳥たちだけでなく、大砲を担いだおじさん達もたくさんあつまって・・・


毎日、来年からはじまるクラスの準備で、あわただしいのですが、ちょっと一息です。


「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 09.2012   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/718-b3fc7e73

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

