
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

アンジュ モニカ先生のクラフトです

そろそろみなさんのお手元に、アンジュのペインティングタイムの冊子が届いているころでしょうか?

来年1月から、3D技法の、
 Sospeso Trasparennte  (ソスペーソ トラスパレンテ) 
    という名のクラフト教室を東京と大阪で開講することになりました。

今年の6月からイタリア  モニカ先生の指導でさまざまな技法を教えていただいていましたが、クラスレッスン用作品12点と、オリジナル作品数点が完成し、やっと動き出しました。

普段使用しているペーパーナプキンや、紙、布が、素敵なアクセサリーや箱、額などに変身します。

ペイントの技法やコラージュを駆使しながら、新しい立体作品にトライしてみませんか。

***************************************************************************
 無料体験会
   東京アンジュでは、  11月21日(水)・12月1日(土)・12日(水)

   大阪ABCクラフトでは第2火曜日、第4土曜日 

        是非足を運んでお試しください。

*****************************************************************************

只今、クリスマス作品とお正月お節句作品に取り掛かっています。

とても面白いクラフトですよ~

写真の3作品は、ペーパーナプキンでできてます。

あんなに薄いもので、こんな作品ができるなんて、ウッドに張り付けることはありましたが、立体にして表現することは、粘土クラフトよりも簡単かな~って、感じます。

IMGP1328_convert_20121113203433.jpg
IMGP1330_convert_20121113203457.jpg
IMGP1358_convert_20121113203837.jpg

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 13.2012   2 comments   0 trackback
Category :未分類

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.17 21:43 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.17 21:44 | | # [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/710-cef2e3b1

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

