
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

裁縫箱



かわいらしいくまを描きたくなったので、河崎香MDAデザインをちょこっと縮小アレンジしてみました。


くまさん苦手だから


中は、なんちゃってカルトナージュしてみました。

只今額縁仕立ての針刺しを制作中。

やらなきゃならないことがたくさんあるのに!!!
Posted by クレアマム on 27.2012   2 comments   0 trackback
Category :未分類

今日はカルトナージュ展で色々と楽しいお話をして頂き、有難うございました。
早速ブログで作品を拝見させて頂きましたが、乙女心をくすぐる素敵アイテム満載で、心トキメキました。
こちらのクマちゃんのお裁縫箱も可愛過ぎです~

素敵な出会い、有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
2012.09.28 22:12 | URL | ちはる #S3s/lets [edit]
ちはるさん~~~

早速コメントいただいてありがとうございました。

大好きなクラフトのことを話し出すと、エンドレスになってしまいそうですね。

素敵な作品を拝見して、私も作ってみたくなりました。

また近いうちに会えますように!
2012.09.29 22:22 | URL | さちこ #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/709-a8fa634e

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

