
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

出雲での展示会 ・・・失敗談

やっと、パソコンに向かうことができました。  ふうって感じ・・・

写真の整理をしなくてはと、

チェックしてみたら、出雲の展示会の写真の中に、自分のエリアを一枚も写していなかった。


誰か、写していたら画像ちょうだいな。  お願い!


まあ、またやってしまった  そう思っている友人も多いはず。

そうなんです。

一度も、何事もなく終わることなんてありえない。

この展示会はもう3回目なので、慣れているとは思っていたのです

しかし。



毎日ミニミニ体験会をしていたもんだから、会場内での説明やお客様相手は、体験会をしながらとなってしまったので、恐ろしく時間のたつのが早かった~

気がついたらあと30分で終了って時にも、みんなが作りたいっていうんで、立ったまま作業。

3日間で終わるのにはもったいない展示会をすごしました。

前回よりも、みんなと親しくなれたし、たくさんクラフトの話もできたので、とても満足しています。

この写真だけでもかなり広い会場かなっていうのはわかると思いますが、作品の数は尋常じゃない。

小さなものまで入れると500点くらいはあったんじゃないかな。

どれもこれも、知っている作品なのにどこかが違う。

ちょこっとしたアイディアをプラスして、自分の作品にしてる。  素敵です。

特に、このひょうたん

大きいし、一生懸命このひょうたんを乾燥させたんでしょうね~

私なんか、ペイントするためにひょうたんをゲットするんじゃなくって、穴をあけてランプにしようかって思ってた。

古屋加江子先生のデザインが素敵でしたよ。



IMGP1193_convert_20120714224827.jpg



前回携帯から送った画像が横倒しだったので、もう一度。

IMGP1218_convert_20120714222802.jpg

特に、今回高橋造園土木の、皆様によるガーデンスペースが、とてもお気に入り。

スペースだけでなくって、ファミリー全員素敵。

お父さんもハンサムだし、お母さんは声もかわいいし。

お子さんに至っては、イケメンだし~

小さいまりんちゃんはかわいいし~

中のいい家族の作りだす、小さなスペースはたくさんこだわりがありましたね。



土を使わずに、(完全に使わないわけにはいきませんが)スペースを構成するのを見ていたら、それはそれはてまのかかることで。

たくさんの工夫と、みんなの作品で素敵に構成されました。

私の展示会にもこんなふうにしたかったな~


IMGP1220_convert_20120714224956.jpg

IMGP1222_convert_20120714222720.jpg

IMGP1223_convert_20120714222634.jpg


JDPAのセミナーに来てくださった先生方や、知人・親戚にもたくさん見ていただくことができた作品は、3分の2が戻ってきて、3分の1をプレゼント。

おまけに販売品もほとんど完売の上、オーダーをいただいて、ありがとうございました。

やっと、今年のイベントの大部分が、今度の土日の町内夏祭りで終わりますので、全力で製作に取り掛かりますのでちょっとだけお待ちくださいね。



「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 14.2012   1 comments   0 trackback
Category :未分類

すごーい展示会だったんだねぇ~

もっとどんな様子か知りたい。

ひょうたんに描くのも可愛い~来年はゴーヤとひょうたんにしようかなぁ。
2012.07.16 13:57 | URL | おく #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/705-a5fef075

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

