スポンサーサイト

Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

近況報告


毎日があまりにも慌ただしくて、PC作業が、できないのが不便です。

来週末の町内会の夏祭り食事会が終われば、なんとか一段落します。

さて、このところ山陰からはじまり、宇都宮市のペイント教室などイベントが続きました。

昨日は大宮セミナーで、

バネちゃんこと

北川利枝子CDA主宰レッドタンポポさん

の生徒さんたちに楽しんでいただきました(と、都合よく考える私…)。

ペイントは普段から丁寧に北川CDAより指導されて、展示会にも素敵な作品を多数出品されていたので、私が指導できる粘土クラフトコラボ作品にしました。

あまりの人数の多さに、材料がたらず申し訳ありません。

皆さんペイントデザイン力を生かし、全体バランスをとりながらつるや花びらを配置して、さくっと仕上げてるし~


これからもペイントにちょっと付け加えて変化を楽しんで下さいね。

ただし、やりすぎは危険です。

ほどほどに、



皆さんよりなんだか私のほうが楽しませていただきました。

ありがとう

また、誘ってね。
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 13.2012   2 comments   0 trackback
Category :未分類

先生お忙しいのにありがとうございましたぁ。時計も素敵で人気ありました~。粘土が形になっていくと楽しいし、いろが塗れるってもっと楽しい。機会があったらまた教えて下さい。ありがとうございました。
2012.07.14 13:32 | URL | みずみず #- [edit]
みずみずさん

楽しかったといっていただけたら、一番うれしいです。

皆さん、それなりに仕上げていただいて、驚きました。

ペイントも楽しいし粘土も楽しい。

両方とも素敵な時間をすごすために、どんどんトライしてみてくださいね。
2012.07.14 22:22 | URL | sachiko #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/704-f4f4e34e

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

