スポンサーサイト

Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

やっと帰宅

一週間以上も家をあけるなんて、久しぶりです。

JDPA山陰地区セミナーからはじまり、日曜日までの展示会を終えて、ホッと一息といいたいところですが・・・



少ない時間をぬって、ミニセミナーと、ワンコイン体験や、作品販売まで、信じられない時間をすごしました。
(睡眠時間が少なかったこと!!!)

昨日は、作品依頼をいただいたものを、できるだけ出雲にてしあげたいと、3時間の睡眠以外は、内職状態ですごし、夜から有志で打ち上げをして朝一の飛行機にのり、羽田に帰ってきたのでした。

そのまま宇都宮に帰らず、銀座にて玉神クラスに参加し、メディウムなど購入してかえってきたのは夕方。

長いような短いような


たくさんの方と今回じっくりつきあうことができたのはよかった~~~~

と思いましたが、

そのために、出雲弁がどうやら全開になっていたらしい。

セミナーを受けた人には、全く別人のようだともいわれ、ハネちゃんから電話をもらっても、そのまま出雲弁で話してるほどで、主人と話しても治らない。

出雲弁が恥ずかしいわけではなく、他の地域の人には全く何を言っているかわからないらしいので、困った。

週末までに、標準語に直さなきゃ。教室に支障が出てしまう。


というくらい、今回は、みんなとじっくり付き合うことができた展示会だったのです。


時々、粘土やコラージュはもちろんおもしろいペイントを伝えていこうと思います。


それにしても、山陰は手芸関係のお店も、雑貨など女子が大好きなものがとても少ないです。

もっとたくさん材料があればいいのですが。

栃木は恵まれてる気がしました。

携帯から送った会場の写真が横になってましたね~

明日は写真を整理します。

眠い!!!!宇都宮を危うく通り過ぎるほどだったもん  また仙台まで行ってしまう




「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 03.2012   2 comments   0 trackback
Category :未分類

お疲れ様~~~
さちこサンの出雲弁~♪
いい感じだったよ~って、良い意味でだからね~~笑♪
いつも、あのままでいいのにぃ~~~!!?
山陰のお土産話~聞くのを楽しみにしてまぁ~す♪
2012.07.04 06:48 | URL | ハネ♪ 北川利枝子 #3HZ4FxW. [edit]
米子セミナーでは楽しいお話と素敵な作品を教えて頂きありがとうございました。
(完成まであと一歩~*^▽^*)

新しい扉をいっぱい開けてもらい、これからトールがもっともっと
楽しくなりそうです.

出雲の展示会も、ため息が出る程素敵でした~~♪
うらの裏まで見せて頂き、うっとりと・・・
時間があっという間に過ぎてしまいました.

また参加された皆さんのトールを愛する気持ちが伝わって来て
私まで幸せな気分に

教えて頂いた東京のお店や、浅草橋の問屋街、どこに行こうか計画中です.
これからもよろしくお願いします。
2012.07.04 07:49 | URL | nobara #rzh10bkA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/703-d5fab14b

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

