スポンサーサイト

Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

コンベンション 報告

JDPAコンベンションおわりましたね。

会場でいそがしくお世話をしてくださった、コンベンション役員の皆様、ありがとうございました。

 6年前お手伝いしたころは、まだまだ元気だったので、なんとか4日間のりきり。

 3年まえのブース出展も、はじめてのことながら、なんとかのりきり。


 ことし、最悪。


初日を終え、ホテルに帰って夜から、腸がけいれんを起こし、起き上がることができず、次の日は半分動けず。

(初日の夜は、中華街で、10品も平らげた挙句、ビールもジョッキで2杯も飲んじゃえば、本当なら胃痙攣のはずなんだけどね ・・・なんか変 )



今回とても、すばらしい作品も多く、全国で知り合った友人が来る予定になっていたので、青木めぐみブースのお手伝い以外は、予定を入れずフリーにしていたのに、とんでもない3日間になってしまいました。

お誘いくださったお友達、ごめんなさい。心配かけてしまいました。

次回は無理をしないよう、余裕を持って参加します。

ええ、今はもう復活しましたよ~。


昨日までその後の体調を考え、寝たり起きたりして、また元気になってきましたが、なんと、次は、ブリッジをかけた歯のあたりがおかしいって、あわてて生徒さんの御主人にチェックしていただいて、殺菌してもらい今日はやっと普通に生活できるようになり、食事も普通に少しずつ戻りました。

1週間、1時間かけての食事・・・なんと、ご飯一杯が一時間かけても食べられない。

この私がなんてこと!

やせたかと思ったら、全く体重に変化なし。

普段は薬を飲むことがないので、飲み始めたらすご~くきくので、痛みがなくなったらルンルンしてましたが、早く食べられなくなった!

このままゆっくりをキープして、やせやすい体にしてまいります~~~

きっと。



そして、写真をたくさんアップしているだろうと、来てくださったあなたへ・・・

コンベンションの時の写真など、できる限り早くアップしますが、もう少しお待ちをいただきたいです。

来週からのJDPA山陰地区セミナーの準備と展示会で、また恐ろしいアトリエじょうたいになっております。

足元の雑貨につまずいて、転んでいる私です。


「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 21.2012   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/700-32bf2f0d

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

