
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

バラとガーデニングショー

昨日は、緊急地震速報が朝からはいったため、しばらく出かけるのを待って、都内へ。

午前中に東横線の多摩川駅まで、友人たちに会いに出かけ、買い物と昼食を済ませた後、

所沢のバラとガーデニングショーへ初めて行きました。

自宅はまだ、モッコウバラしか咲いてませんが、都内はもうあちこちで大輪の薔薇が咲いてましたね。

今回は、出店していらっしゃる企業(ジャービスさん)に、作品の展示をしていただいているのと、

そろそろデッキのあたりを、黒田園芸のように、おしゃれにしたいな~と思っていたので、でかけました。

西武ドーム  遠いな~

午後からだったので、アクセス悪し。

かけあしで、会場を走り回って、写真撮影です。

切り花などで、とても奇麗に咲いている状況を期間内ずっと保つのは、とても大変なことだと思われます。

週末まで開催していますので、是非お近くの方はお出かけくださいね。

参考作品で飾っていただいてるマカロン、今日ほしい方がいらっしゃったようで・・・

アンナひろい場所の、あんなに小さい小物、よく見つけられたものだと、感心してしまいました。

あれに気がつく人は、いないと思ってたのに


画像がたくさんあるので、これから少しずつ、紹介していきたいと思います。

来週は、川口での体験会と販売いたしますので、またこれもご案内しますね。


DSCF7730_convert_20120515230559.jpg

・コンテスト (ガーデン)
DSCF7754_convert_20120515230717.jpg
DSCF7766_convert_20120515230802.jpg



キャス・キッドソンの秘密の庭~インスピレーションの生まれる庭~」
DSCF7768_convert_20120515230841.jpg

・コンテスト (ハンギングバスケット)
DSCF7793_convert_20120515231023.jpg

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 15.2012   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/693-c98f186e

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

