
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

バラとガーデニングショーがはじまりましたね

今日からバラとガーデニングショーが 西武ドームではじまりましたね。

今回、数点作品を展示させていただいています。

大きな会場の小さな作品ですから、見つかるでしょうか?

初日の今日行く予定にしていましたが、主人の帰国が今日になったので、自宅で待機することになり、ちまちまと

ミニソーイングタワーをつくってみました。

そばにあるのは、コサージュピンに粘土でバラを作ってみました。

アンティークレースを大きな糸巻きにとめるためのピンです。

22日から日曜日まで川口の  キュアート  さんで、体験と作品販売をいたしますので、お近くの方はぜひどうぞ。



IMGP0238_convert_20120512223406.jpg
IMGP0250_convert_20120512223445.jpg
DSCF7721_convert_20120512222615.jpg

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 12.2012   3 comments   0 trackback
Category :未分類

竜巻は、大丈夫でしたか。
場所が全然違うだろうけどと思いつつ、
そっち方面ってだけで、
なんとなく、気にかかってました。

温泉でゆっくり過ごせてよかったですね。
こちらは、今日も平和です。
伊豆方面はほどほど、混んでるようです

第二東名効果でしょうか(^O^)
2012.05.13 07:31 | URL | アイランド #DEn/WaYs [edit]
どんな作品を展示したの~?
って薔薇に決まっているか(笑)見たい~
2012.05.14 22:31 | URL | おく #- [edit]
アイランドさん

お久しぶりです。
竜巻の時は、主人がいなかったので、ちょっとびびりました。

10キロ南のあたりが、被害にあっていたので、竜巻の移動速度や距離を考えると、ちょっとずれていたら直撃だったのか?  ですね。

アイランドさんの展示会ももうすぐですから、楽しみですね。


おくちゃん

展示作品は、トルソーやピアノのソーイングボックス、
マカロンコインケース  などです。

販売が決定しているものは、画像をとらずに、お渡ししています。

撮っておけばよかった。
2012.05.18 08:15 | URL | クレアマム #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/691-3e66eb90

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

