
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

ゴールデンウィークは・・・

先々週は帰る予定にしていなかったところ、急に主人が帰省するというので、予定通りに行かず無理をしてしまったのでした。

そのために、何年ぶりに足の後ろがかゆくなり・・・

ひどいアレルギー症状が、脚の後ろからはじまり、体中の皮膚の柔らかいところが赤くひどいことになってしまいました。

家に帰ればステロイドがとってあったはず。

3日も我慢したので、あちこちかゆくてゆっくり寝ていられない連休をすごすことになりました。


ねていないので、思うように体も動かず、どんくさいことばかり。

これではいけないので、近くの温泉に行ってきました。

水着を着てはいるいろいろなスペースがあり、1時間以上いろんなタイプの湯船につかってのんびりしました。

喜連川温泉

ここは、日本で3つの指に入るほど、美肌によいのだそうです。

ちなみに、他の温泉は島根にある湯の川だったと記憶していますが。

そこで、  電気風呂  があり(噂では聞いていたのです)

4つの強さをえらんですわると、

も~~~う大変。

びりびり ビリビリ  拷問にあっているような気がして、 大笑いしてしまいました。

一番弱いスペースに座り、脚先を反対側の強いスペースにおいて、数分間じっと。

なんだか、軽くなった気がして。

肌もつるつる

水着を着てはいる温泉なので、とても人気がありますが、田舎なので、それほど混んではいませんでしたよ~

アクアビクスも無料で時々開催しているそうです。

入浴料  500円

また行ってみます。



やっとモッコウバラが咲きました。

昨日の雷と真っ黒な空。

せっかくの花の季節に、ハラハラドキドキの天気でした。

110514縺ッ縺ェ+(14)_convert_20120507224915
110514縺ッ縺ェ+(22)_convert_20120507225002
DSCF0735_convert_20120507224655.jpg
110514縺ッ縺ェ+(5)_convert_20120507224734
110514縺ッ縺ェ+(6)_convert_20120507224839

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 07.2012   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/690-08d51a04

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

