
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

大前神社


道の駅あと、大前神社へ

いつか行こうと思いながら、近くまで行くのに足が向かない。

でも今日はなんだか違った。

寒かったけれど、五行川にそった参道をトコトコ

伊勢神宮も五十鈴川沿いでしたかしら?

雰囲気はパワースポットといっても十分に通用する、不思議な空間です。

なんと、金運では有名らしいのですよ。

絵馬に、宝くじが当たりますように  ばかり

そして、ここでお願いして、宝くじが当たった人がそこそこいるらしい。

今日は、そんなつもりではなかったので、次回宝くじを買う時は、お願いしてみますね。


神社に行くと必ず本殿のまわりを一周します。

御神木もありました

よく学問の神様とかを祭っている場所もありますが、偶然手芸の神様を祭っている場所を発見。

当然、手をあわせましたよ~


境内の中では写真は遠慮したいと思ったので、画像はありません。

HPがありそうなので、大前神社で検索してみてくださいませ。



携帯で撮影したらうまくいきませんね。

画像が回転しないし・・・

ぼけてますがごめんなさい

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

Posted by クレアマム on 20.2012   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/686-a2aa5926

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

