
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

来た―――――、レッグマジックサークル

もう今日は、  すっごく  気分がよくって  

ワインをやたら飲んでしまったので、いい気分です。

グダグダ~~~

ほとんど酔わない私ですが、珍しいこと

それなのにブログなんて


というのも、主人が落札したいものがあるっていうから、それまでパソコンでも   なんて

画面見ていたら、すごく酔いがまわってしまいました。 なのに


今日は、すごく教室が楽しかったのですよ

お休みの人がいても、盛り上がれるこの楽しさ

信じられないくらいみんな炸裂していました。

それで、素敵な作品がかければいいんですよね。


それから、いろんな情報交換の場所として

大切な時間を、楽しんで、いろんな情報交換の場として使ってくださいませ。



ここのところ、じっと作業をする私でしたので、足腰が弱ってしまって


たのんでしまいました

レッグマジックサークル~~~~

2週間も待ちました


やっと来たので、明日から頑張ります。と言いたいが、きょうからするんじゃなかったのか~との声も聞きましたので、セッティングだけいえ、梱包をとくだけにしときます。

だって酔っぱらってるんだもん

重いんだもん

無理

6月に皆様にお会いする頃、すばらしくすっきりしたわたくしにご期待くださいませ。

その前 来週 ホビーショーはどうするのよ。

どうもできません

まにあいません

下半身のシェイプアップは間に合いません。

しかし、

デブの  小林幸子  からは  脱出していると思われます。

120401譛・convert_20120418203928
120401譯・(2)_convert_20120418204025
120401逵溷イ。+SL+(1)_convert_20120418204124



「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 18.2012   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/682-8175f90a

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

