
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

作品手直し

運動不足がたたって、足元のじゅうたんの端っこにひっかかり、立てかけてあった作品を倒し、その上から踏んづけてしまいました。

鈍い音と、パリパリっていう音。

金属のジョイント部分が少々曲がって、粘土は端っこがとれちゃって・・・

足腰が弱くなってきてますね。

フィットネスが地震のためにとりこわされてしまったので、近くになくなり、からだをうごかさなくなってしまったので、先日、ハネちゃんが以前購入していた足腰を鍛える器具に似たものを購入することにしました。

機能は、ちょっとグレードアップしていて、回転機能付き。

やるんだろうねぇ~  と、横から何か言いたそうな主人。

やりますって。絶対に。四角いお尻から脱却するのだ。



話はそれましたが

1個、バラを作ってつけてみました。

これだけじゃバランス悪いので、他にも何個かつけることに・・・

立体が加わると、梱包がいっつも面倒。

ペイントだけだと、楽なんです、ね。


DSCF7673_convert_20120406225646.jpg



「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 06.2012   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/673-db402e0e

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

