
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

サプライズプレゼント

DSCF7626_convert_20120402211447.jpg

小さいでしょう

ストラップの金具の大きさから、キューピーさんの大きさを想像してね。

この子はもちろん手づくりです。

それにレースのチョイスがすばらしい。

ありがとうございました~!!!

ステラさん 作です。

あまりに小さいので、カメラの焦点があわない!

もっと細かいところをお見せしたいのですが、残念。

ビスクらしいので、壊れちゃったり汚れたりするのはいやなので、大切なものたちと一緒に飾っておきますね。

地震が気になるから、箱にしまっておくべきか?


久しぶりに、魔法の手を持つ方に出会えて、ブログに感謝です。


「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

Posted by クレアマム on 01.2012   1 comments   0 trackback
Category :未分類

sachikoさん こんにちは~

ささやかなご挨拶代わりですがUP有り難うございます♪
キューピーのお顔を描くのは米粒に文字を書く心境でした(笑)
感激してくださったお顔が忘れられませ~ん。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますネ!!
2012.04.03 13:39 | URL | ステラです~ #Vlv9gDmU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/669-b629a01c

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

