
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

プレゼント送りました

もうあっという間に4月になって

私は、どうやら日にちの感覚が、微妙になってきてしまいました。

1日ずれてるんです。

カレンダーの曜日の始まりが、月曜なのか日曜なのかで、狂いません?

すっかり、一日ずれてカレンダーをみていました。

月曜日が4月1日だと・・・


気をつけなくっちゃ


さて、プレゼント当たった方お待たせしていますが、明後日までには届くと思われますが、メール便と郵便局から出してますので、首を長~くしてお待ちになってくださいませ。

そして、Mさんのティッシュケースですが、ちょっとデザインがさみしかったので、ミニバラをつけてみました。

ニスが塗ってありますので埃がたまってしまった時には、先の柔らかいふでなどで、かるくふりはらってくださいね。

DSCF7621_convert_20120402211315.jpg

どれもこれも、もともとあった箱が使えません。クレイの花がついているので立体でしょう。

箱を形に合わせて作ったので、不格好でごめんなさいね。

反省点・・・送ることまで考えて、物作りをしましょう・・・かな


「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

Posted by クレアマム on 02.2012   1 comments   0 trackback
Category :未分類

Sachiko さん、こんばんは♪
今回は、初めての参加なのに当選出来て
本当に嬉かったです(o^・^o)
くじをひいて下さったご主人様に感謝
致します。
バラの花を追加して頂いて、益々美しく
なりました♪何だか使うのがもったい
ないです~、
届くのを心待ちしていますね♪
ではこれからも、よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
2012.04.03 00:48 | URL | メルモ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/668-ef46367a

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

