
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

もう一人増えました

すいません、みなさん

もう一人増えることになりました。

貴子さん  八角鏡です。

ローズベア―さん  マカロンです。先にくじを引きましたので、お好きなほうを選んでね

アイランドさん   同じくマカロンです。

ハネちゃん    革のコサージュです。(もう一種類他の色があるので、後ほどお知らせします)

鍵コメントのMさん アクリルのティッシュケース

途中で、マカロンを二つにしたので、全部で5個にしようと思っていた構想から、1個増えていたのでした。

6個目は、あのバードアイアンのナプキンホルダーです。

当選者は、6番手  ひいといてよかった~

おくちゃん あなたです。 


ほんとにほんとにすいません。

慣れないことをすると、もうテンション高くって、主人に数合わないよって言われてあわてました。

多くてよかった  ということにして、お許しくださいね。
Posted by クレアマム on 29.2012   4 comments   0 trackback
Category :未分類

うれしいです
ありがとうございます\(^o^)/
今日一日、旅行のお片付けをしていて、
あっという間に、夜
ぼっとしてたら
うれしいお知らせが~

もうもう、本当にこんなやつですが、
ごれからもよろしくお願いいたします。

楽しみにしてます~
2012.03.29 22:57 | URL | アイランド #DEn/WaYs [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.29 23:06 | | # [edit]
ありがとう!!
素敵に使いこなせるかしらん!?笑!
楽しみにしていまぁ~す!!

たのしいイベントをありがとう!
次回もよろしくねぇ~~~~~
2012.03.30 07:58 | URL | ハネ #3HZ4FxW. [edit]
ありがとう~
わくわくする気持ちって本当に嬉しいなぁv-10
楽しみに待っています。

私もみんなに楽しみも与えられるような人間?になりたいです。
2012.03.30 14:45 | URL | おく #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/665-76e73ead

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

