
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

じゃんじゃかじゃぁ~ん当選者はあなた!

ニャッハッハ~(テンション高くなっております)

おまたせいたしました。

当選者決まりましたぁ。

何だか野太い手が見えておりますが、主人の手でございます。

DSCF7604_convert_20120329211021.jpg


主人の手に念を送ったり、拝み倒した方・・・・・

そうあなたがた  当たりましてよ


そして、昨日パソコンからどうしていいのかわからないといって、一番最後に電話をしてきた貴子さん

あなたが、八角鏡です。

なんてこった。

電話ありですね。

私はくじ運悪いので、なかばあきらめながらいつもくじ引いてますが、あなたは主人の手を引き寄せました。

見なれている名前が3名続き

  ローズベア―さん  マカロンです。先にくじを引きましたので、お好きなほうを選んでね

  アイランドさん   同じくマカロンです。

  ハネちゃん     革のコサージュです。(もう一種類他の色があるので、後ほどお知らせします)

アクリルティッシュケースは、 鍵コメントのMさん です。

   鍵コメントでいいので、連絡先(送り先)を教えてくださいね。



ちなみに、当たった方はキャンセルしないと思うんだけど、もしものことを考え、6番手、7番手をひいておきました。

応募していただいたのに、当たらなかった方

主人から 「ごめんなさい、ひいてあげられなくて」  とのコメントです。

本当に本当に、いつもまとまりのないブログに遊びに来ていただいて、今回参加いただいて感謝しています。

今回は外れた方も、懲りずに遊びに来てくださいね。

次回は、クリスマスを素敵にすごしていただきたいなとのコンセプトのもと  11月ごろを検討中です。

何だか終わったら、わくわくがなくなってちょっとさみしい気持ち。

DSCF7605_convert_20120329211049.jpg
DSCF7608_convert_20120329211113.jpg

当選された方へ  再度、送り出す前にチェックしておきますね。
来週頭までに届くように送ります。
楽しみにお待ちくださいませ。

参加いただいて、ありがとうございました

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

Posted by クレアマム on 29.2012   2 comments   0 trackback
Category :未分類

ご主人様ありがとうございます。
sachikoさんありがとうm(_ _)m

うれしいです^^

両方共可愛いので、迷ってしまいます。

どうしようかな~><
う~ん悩む~
・・・・
(*^_^*)決めました。
パンジーでお願いします。
(でもアイランドさんがパンジーが良かったら、ネコちゃんで)
2012.03.29 22:01 | URL | ローズベアー #- [edit]
うwぁつーー籤運つよい方がたくさんです。
今回ははずれちゃいましたが、
sachikoさんのご主人の手をみれて、、、、、
うれしいです。)^o^(
お顏もでたらもっと嬉しかったのに、、、、、
どんどんプレゼントが増えて、ふとっぱらな
企画をありがとうございました。
またブログながーーーーく続けてください。
ありがとうございました。!(^^)!
2012.03.31 11:17 | URL | なもちゃん #FXbBe/Mw [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/664-5068ddb4

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

