スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

今日一日

昨年の今頃は・・・

片付けながら、壊れたものを仕分けして写真をとり、元の位置に戻す時に倒れたり落ちてこないように細工をし

それを眺めながら、ため息ばかりついて

やっとおわった~~~~~

やっぱり絵を描きたい!!!

とりつかれたように、絵に向かっていました。

こんなに大変なことが起きたのに、絵を描いているのがこんなに楽しい。


神様に感謝しました。

IMGP0055_convert_20110519195601.jpg


ときどき、自分の力ではどうにもならないことがあったとき、それでもなんとか、生活できていることに、不思議な力を感じる時があります。

そんな時は、秘密の場所(毎回違いますが)に、感謝の言葉を書き込んでいます。

誰かそれを見つける時が来るんでしょうか?

なんて、感傷にふけっている場合ではありませんでした。今日は。


プレゼント用のものを、もう一度チェックして、作りなおしたものもあります。

八角鏡、

マカロンコインケースにもっとビーズを!

ちょっと調子が出てきたので、粘土小物3点、 パッチワーク小物3点 怒涛の勢いで作ってしまいました。

こちらは、販売ものなので、完成したらまた画像見てくださいね。


明日主人が帰ってくるまでに、くじ引きのくじを作っておいて、夜お楽しみ抽選します。

何だかどうも楽しみにしているらしい だんなさんが。

参戦した人を、ちゃんと もれなくいれといてね~ だって。

あなたの手にみんなが念をおくってるよ。


そうです、今日も、電話で参戦の連絡ありました。Tさん、ありがとう。

久しぶりの会話でしたが、電話番号探してれんらくくださったので、(笑っちゃいけないんだけど、)うれしかったですよ~。

私のコメントの描き方が悪かったので、次回クリスマスはもうちょっとちゃんとしようかと。

ほんとうは、クリスマス物が得意なんだよね。

でも、時期がこんな春先なもので


わくわくどきどき  自分が当選していただくわけではないんだけど  楽しい気持ちを一緒に感じることができて、なんか素敵です。

おっと、アクリルのティッシュケースが、気に入らないので、もう少しバージョンアップしときます。

ちなみに、マカロンコインケースを、ショップチャンネルみたいなのでOAしてました。

全部完売。

同じサイズで、キラキラ豪華なものは5,770円のお値段がついていました。

驚愕の値段だわ。

小銭入れとしても、クスリ、アクセサリー入れとしてもいいですね。

私の販売用のサイズは3.5㎝  4㎝  5㎝ 直径です。

大きくなればちょこっとしたミニ鏡をつけたりしてもいいですね。

と、どんどんアイデアが浮かんできちゃいました。

作品に生かそう!


「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 28.2012   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/663-a74dcabd

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。