
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

プレゼント 締め切りは明日水曜日

3周年のプレゼント

応募は明日までです。

今日は、電話で問い合わせいただきました。

「 ペイント っていうところをクリックしたんだけど画面が変わっただけでどうしたらいいかわかんない! 」

「 コメントか、メールで連絡してよ 」

「 どうするんだっけ? 」

「 もういいよ~ だって、今電話で話したから~ 」

ってな調子で、私も初めてなもんだから、なんか今一つピリッとしていません。

申し込みの人数少ないから、みんなにあげたいところだけど、そこは、やっぱりくじ引きという楽しいイベントをてきとうにすますのは、よくないですよね。

ということで、主人の手を借り、(本当の手をかります) くじをひいてもらいますね~

明日の夜12時までだから、明後日木曜日の夜に、決定のお知らせになりますがもうしばらくお待ちくださいませ。

この中で一番手間がかかっているのはどれっていうと・・・

バードアイアンホルダーです

その次が鏡

楽しんで作ったのはマカロンコインケース



ペイントのロゴをポチッとするのもお願いしたいのですが、お申し込みはそちらではなく、コメント欄からの連絡か、メール、電話などなど、どんな手段でも構いません。

私に連絡がつけば・・・

連絡をいただくこと、本当にうれしい限りです。

使っていただいてなんぼですから~

ではおまちしてますね



DSCF0677_convert_20120327221347.jpg

DSCF7582_convert_20120326222929.jpg

DSCF7552_convert_20120320233128.jpg

DSCF7563_convert_20120327220811.jpg

IMG_0461_convert_20120314205145.jpg




「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

Posted by クレアマム on 27.2012   1 comments   0 trackback
Category :未分類

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.28 09:00 | | # [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/662-b59d084b

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

