
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

プレゼント用マカロンコインケース

注文していた二重丸カンストラップがやっと手に入って、たくさんのマカロンコインケースが出来上がりました。

そのうちの、柄見本として、バラ、パンジー、ネコちゃんのものをプレゼント用にしますね。

他はすべて今のところバラをメインにして、シルクリボンを使った刺しゅう、ビーズ刺しゅう、アンティークレース使用の、ちょっと高級路線なのはいいんですが、ものすごく時間がかかって、他の仕事の足を引っ張ってます。

そちらは、もしかすると、西武ドームのバラとガーデニングショーでの販売になると思います。

下の写真は、ビーズのタッセルもどきがついていますが、スワロを使ってキラキラさせています。

ストラップは、ファスナーの付け根にはついていませんので、使いやすいでしょうね。

少しサイズが大きいもののほうが作りやすく、小さいものは、もう見えない縫えないいい柄の布がないと、ないないずくし。

大きいもののほうが楽だねぇ~  って、今回つくづく思いました。

革のブローチの色が、画像ではいまいちなんですが、実物結構いい感じの色ですよ~。

昨日友人がとても気に入っていたので自分のブローチプレゼントしましたが、どんな色の洋服にも合うように、はなびらと、中心の色合わせを考えて組み合わせました。

めぐちゃんが、お気に入りのようですね~。当たるように、主人の手に念力かけといてね~。


DSCF7582_convert_20120326222929.jpg


DSCF7583_convert_20120326222953.jpg

DSCF7584_convert_20120326223017.jpg



「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

Posted by クレアマム on 26.2012   2 comments   0 trackback
Category :未分類

これもプレゼント~v-10
さちこさん 凄過ぎです。
デパートの売り場で売っていても違和感ありません。
頭の中に本当にいっぱい引き出しがあるんだね。
2012.03.27 22:23 | URL | おく #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.28 21:18 | | # [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/661-259b47d2

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

