
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

プレゼントが決まりました~

3年間、ブログを見に来てくださってありがとうございます。

プレゼントが決まりましたので、参加したいな~と思われる方は、ご連絡お待ちしています。

何度かコメントをいただいた方は、くじ引きのくじを倍にして、主人にひいてもらおうと思っています。

締め切りは、3月28日(水曜日)ですので、参加してくださいね。

マカロンコインケースは、作るそばから私の手をはなれてしまうので、なかなか製作が追いつきません。
簡単な小さいもので、刺繍やビーズ・アンティークレースの付いていないものなら、週末までに完成するかと思われます。とても楽しみにしていただいているので、できたらいいんですが~~~
頑張ります。



プレゼント ① 桜の八角鏡
DSCF0677_convert_20120312214533.jpg

プレゼント ② 革のコサージュ(グリーン系のみ)
DSCF7554_convert_20120320233158.jpgDSCF7552_convert_20120320233128.jpg



プレゼント ③ アクリルのミニティッシュケース
DSCF7563_convert_20120320233228.jpg

プレゼント ④ アイアンバードのナプキンリング
IMG_0461_convert_20120314205145.jpgバラのレースは含みません


「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

Posted by クレアマム on 20.2012   14 comments   0 trackback
Category :未分類

毎回、もらさず拝見してます(笑)とても、美しい画像、作品、、素敵ですね!!
シャイなもので、コメントは、たぶん二回目?三回目?
プレゼントにつられて、厚かましく、エントリーしてみます!!
2012.03.21 17:57 | URL | spring #- [edit]
こんばんは~

グッドタイミングな出会いとなりました(笑)
厚かましくも参加させてくださいね♪
2012.03.21 21:21 | URL | ステラです〜 #Vlv9gDmU [edit]
springさん、  ステラさん

参加ありがとうございます。

誰も参加してくれなかったらどうしようって、ドキドキでした~

参加人数が少なかったらそのままお持ち帰り―  なんてことになりそうですが、すでに参加するってメールもらってるフライング気味な友人も数人いますよー。

気に入っていただけるといいんですが

あとマカロンコインケース2つ、付属の金具が早く届くとアップできますが、2カ月間ハードに自分で使ってみていますが、改良していますので大丈夫なんではないかと・・・

革のコサージュは、もう何十個もつくってもらって、活用してもらっています。

ご希望があればうかがっておきますけれど・・・

どれでもいいんでしょうか?
2012.03.21 21:50 | URL | sachiko #VUZYOy8o [edit]
こんにちは。ご無沙汰しています
でも記事は全て読んでます^^

是非是非参加させてください~
第1希望は1番の鏡ですが、どれでも良いです
素敵です
当たりますようにm(_ _)m

2012.03.22 17:41 | URL | ローズベアー #- [edit]
フライングなのか?なんなのか?私の場合も、
会話の都度~参加する!と言っていた様な。。。
改めまして、参加しまぁ~ス!!

どれも欲しい!素敵!
希望を言った方が良いのであれば。。。
①の鏡~♪

でも、わがままは言いません。。。
楽しみにしてまぁ~す!!

ご主人の手に念力を送ります!!笑~
2012.03.22 19:19 | URL | ハネ #3HZ4FxW. [edit]
ローズベア―さん ハネちゃん

了解しました。
確かに、どれが使えるかって言ったら、当然鏡だよね!

他のは、無理やりもらってくださいって・・・

マカロンコインケース  まだアップできません。

ビーズのストラップをそれぞれの色に合わせて作っているんだけど、小さくてビーズがひろえないので、時間かかってます。

使ってもらえるのがうれしいところです。
2012.03.22 23:20 | URL | sachiko #VUZYOy8o [edit]
私も参加させて下さいね。
最後のナプキンリングが希望です。
私もいつか読者プレゼントをしたいと思いつつはや数年
今年こそと考えています。
2012.03.23 09:16 | URL | おく #- [edit]
おくちゃん

了解です~~~

写真をちょっと適当に撮りすぎかな?

サイズもわかりにくいし。

バードさんは、小さなエッグと一緒に飾っておくと、イースターに いーすたー  なんちゃって。
2012.03.23 22:12 | URL | クレアマム #VUZYOy8o [edit]
どれも素敵!!!

私も参加させてもらっていいですか・・・

作品が丁寧でいつもうっとりです。

悩んで悩んで④か②でお願いします。
2012.03.24 04:32 | URL | nagi #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.24 21:32 | | # [edit]
なぎちゃん  鍵コメさん

了解しました。

28日締切ですもんね。

作品ができたら、追加できるんだけど・・・

思ったより手ごわい
2012.03.25 23:35 | URL | クレアマム #VUZYOy8o [edit]
むふふふ・・・
モードに着こなす自信があるわ~~~♪
コサージュをよろしくです★
2012.03.26 18:54 | URL | めぐめぐ #2WMQWhUw [edit]
あぶなかったです。。。。いつのまに、、、
私は、鏡   よろしくお願いします。
ふとっぱらなsahikoさん、、、
素敵なプレゼント企画ありがとうございます。

マカロンポーチもかわいいです。
私もかなりつくりましたが、手が腱鞘炎になりました。
でもかなりの人気で大満足です。
ビクトリアン好きなので、
ねこちゃんもとってもかわいいです。)^o^(
2012.03.27 18:44 | URL | なもちゃん #- [edit]
はじめまして~。
どれも素敵です。
3番に応募させていただきたいです。
よろしくお願いします。
2012.03.28 11:11 | URL | sweet pink #wKydAIho [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/655-bdac0962

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

