
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

桜の八角鏡

プレゼントを1個づつ何がいいのか家の中をチェックしています。

サンケイさんの 手ぶらでレッスン 作品  です。

桜の八角鏡

下地を全部  金色 に縫ってから、 ピンク色 をさらに塗り重ねています。

我家では玄関西側にかざってあります。

春先にはかかせないピンク色をしたかわいい花の作品。  誰のもとへ行くんでしょうか?



鏡をつけた場合
DSCF0677_convert_20120312214533.jpg
鏡を外したら・・・   置き物の台にしてもよさそうです。
DSCF0678_convert_20120312214552.jpg



「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 12.2012   2 comments   0 trackback
Category :未分類

素敵です)^o^(
❤目になっちゃいます
確かに、自分じゃ絶対できないクレイ
うれしいかも(>_<)

これ、ほんとにプレゼント?
潔斎精進して、
運に磨きをかけときますね!(^^)!
2012.03.13 20:21 | URL | アイランド #DEn/WaYs [edit]
アイランドさん~

いつもコメントありがとうです。

プレゼントの抽選は、考慮中ですが、今までコメントをいただいてきた方を優先にさせていただこうかと・・・

昨年の3.11から思ってることなんだけれど、精神的に不安定になりそうな時に、コメントで励まされたってことたくさんあったから。

ありがたかったのよ。

またがんばろうって。

なので、抽選のボックスには、複数回コメントいただいた方を2枚入れちゃおうと。

というか、見に来てくださってる方すくないから大丈夫です。

クレイ物ばっかりだわ。

だって、みなさん上手なんだもんペイントが。

2012.03.13 21:42 | URL | sachiko #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/648-95ab6d4a

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

