スポンサーサイト

Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

ステンシルの本

ずーっと前に、オルセー美術館を訪れた時、ショップでたくさん本を買いました。

これはステンシルの本です。

デザインごとにカット済みシートがついていて、アレンジもたくさん。

この本で、ステンシルデザインをどう組み合わせるかたくさんアイデアをゲットしました。


たまたま、オルセー美術館の内装が変わったというテレビ番組を見ていて、この本を思い出したんです。

また行ってみたい~~

DSCF7500_convert_20120226001702.jpg


「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 26.2012   2 comments   0 trackback
Category :未分類

ヌイグルミも教えてるんですか?
くまちゃんも、奥がふかいらしいですが、、、
いろんなくまちゃんのお顏があるんですね。
アンティークのくまちゃんもなんともいえないお顏してますが、、、、

ところで、、、↓  みつけちゃいました。
カウプレ??きゃっ、、いつかな??
チェックしなくっちゃ(^○^)
トールやる前は独学で本見てステンシルやっておりました。
お台所のカバーにステンシルして、赤いかわいいお台所を
つくってました。今は、、、、
白、、、、です。シンプルになってきました。(^_^.)
2012.02.27 18:09 | URL | なもちゃん #FXbBe/Mw [edit]
なもちゃん

お久しぶりです

ぬいぐるみもだなんて、そうではないのです。

好きなだけ。

今は、もう大事に飼っていたワンちゃんがいなくなったので、代わりにロディをベッドサイドにおいています。

コーギーは胴が長いでしょ、ロディの雰囲気と似ていて、まくら代わりにもなるので、お気に入りです。

ぬいぐるみ作りにはまっちゃったら、また、家中が片付かなくなるので、というか、オイルペイントしてたらペイントが埃だらけになるから、だめなのよ。

なので、ギリギリのパッチワークまでです。
2012.02.27 22:46 | URL | sachiko #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/633-abeb2d62

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

