
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

プレゼントしようか?

ブログをはじめてあと少しで丸四年になるんですよ。

気まぐれな私がなんとかやっとのことで続いているのは、 変なブログ名にもかかわらず読みに来てくださっているみなさまのおかげです。

いつも読みに来てくださっているのに、カウプレなど一度もないと、ハネちゃんと話していて気がつきました。

アクセスカウンターなるものが、設定できるはずなのに何度やってもできないので、あきらめてしまっています。

ということで、どうやって、読みに来ていただいている方にプレゼントしたらいいのか只今検討中です。

日にちを設定して、その期間に、 「 ほしいよ~  」   とか、 「 私がいただきっ!  」 とかを、鍵コメントでもメールでもいれてもらおうかな。


その前に、何をプレゼントするか、全く決めていない私でした。

なんかリクエストありますか~? 今はまってる、マカロンコインケースの、バラシリーズやネコシリーズは入れようと思ってますが。

まだ読みに来てくださってる方が、少ないうちなら当たる確率は、高いはず。

何かアドバイスください~~~~



なんら話にかかわりのない、山中湖のクマさん達です。
IMGP0475_convert_20120224221030.jpg

顔があどけなくて大すき
110819繝・ョ繧」繝吶い+(2)_convert_20120224220823


「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 24.2012   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/631-8ae4f29a

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

