スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

カトラリーケース

昨日は、午前中クリスマスローズを描き、お昼を食べてからは、お楽しみ会をしました。

アクリルのミニティッシュケース

一度も粘土作品を作ったことがないメンバーだったので、ペイントをやめて、小花を粘土でつくることになりました。

2時間で仕上がって、お持ち帰り。

なれない体験でしたね。お疲れ様。

また、クリスマス前に、何か作りましょうね~。



さてさて、このカトラリーケースはオイルクラスメンバーがやっと描き終わったので、早速リニューアルした台所で、お箸入れとして使うことにしました。

このケースは写真が白っぽく写ってしまっていますが、もう少ししっかりした色です。

トップがアクリル板なので、何となくボヤ~ンとしてしまってます。




先日、冷蔵庫を新しくしたところなので、ちょっとづつ周りも変えて、一面の壁を食べ物や食器関係の絵でまとめようとならべてみました。

しばらくスティルライフを描いて練習していたので、なんと絵の数が多いこと!!!

でも、オリジナル以外は販売できないので、どんどんたまる一方。

とりあえず気に入ったものだけを、飾ってみることにしました。

使えるものも描かないと。  屋根裏の在庫がなくなりません。


DSCF7493_convert_20120221221257.jpg


「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 22.2012   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/628-ab964938

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。