
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

パンジー作品

6月のJDPA関西支部セミナーの作品が、立体ですが写真撮影があまりにも下手だったので、編集される方にお願いしました。

だんだん、ペイント部分が多くなって粘土部分はへってきましたよ~

今回作るのは  パンジー部分  だけ。

そうそう、パンジーのブーケ デザインです。

もちろん  アクリル  です。

まあこのアクリルっていうところが、粘土作品にはとても困難な部分となり、一日セミナーでは苦労するポイントとなります。

3月には会報誌で、みなさんのお手元に届くと思いますので、是非チェックしてみてくださいね。

これまた相変わらずコラージュですが、オプションもありますので、参考にしてくださいね。

ちょうど、友人が展示会を開催するので、便乗させていただいて、体験会も作品販売もすることにして、会場を抑えていただいてます。


先週からペイントを少し休んで、マカロンコインケースをたくさん作っていましたが、またペイントもしたくなってきました。

と言いながら、携帯用ルーペもあと少しでできあがり。


そうですね、こんな小さな普段持って歩けるものを作りながら考えること・・・

普段頑張ってかいている大きなペイント作品は、持ち歩きできないでしょ。

おまけにどんどん家の中を占領。

販売できればとも考えるのだけれど、ペイントものは意外と手づくり小物と比較すると高額なので、戦いにくい。

ってなことで、クラフトにちょっとだけ傾いているわたしです。


「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 06.2012   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/611-601432fd

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

