
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

仙台 アガルタ展

先週火曜日から3日間、せんだいメディアテークにて、展示会がありました。
初めての仙台での展示、はじめてのペインターの仲間と一緒の展示・・・ということで、どんな展示会になるかも想像できないままあわただしく準備して向かいました。

車で2時間、途中休憩しながら会場に入り、ジェリービーンズさんのお隣のスペースに、展示しました。

せっかくなので、ペイントのものと、家にたくさんたまっていた粘土作品、和布作品などと一緒に、生徒さんの作品も少しお借りしました。

IMGP4853_convert_20091014223224.jpg
IMGP4852_convert_20091014222920.jpg
IMGP4854_convert_20091014223333.jpg

これは、たかよちゃんのスペース。
何度お客様を笑わせたか・・・
微妙なバランスのあみぐるみたちが、とても好評で、期間中来る予定だった生徒さんがこれないかわりの参加でした。

最終日来る予定にして楽しみにシテらっしゃったYさん、Wさん。台風のせいで残念でしたね。
是非、三越にはいらっしゃってくださいね。

IMGP4855_convert_20091014222746.jpg

テーブルセッティングをする予定だったのに、ガラス物がたくさんあって危険だったので、ごちゃっとまとめての飾り方になってしまいました。

IMGP4850_convert_20091014223011.jpg

羽子板と扇形は、今年の春のお雛祭りから引き続き、和テイスト作品です。松竹梅・藤そして古屋加江子デザインの菊のモチーフと犬筥。梅はステンシルで、初心者さんにもできそうなデザインにしました。

IMGP4857_convert_20091014223421.jpg

会場にいらっしゃった、川崎葉子先生と八戸からいらっしゃっていた生徒さんのFさん。遠くから、お疲れさまでしたね。楽しんでいただけましたか?ツリーができましたらアップしますね。

IMGP4840_convert_20091014222553.jpg
Posted by クレアマム on 14.2009   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/60-f6e3847b

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

