
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

鳥の話から

名古屋セミナーにはたくさん参加いただいてありがとうございました。

ペイントはもちろんクレイの作り方も、そして出来上がらなければならない過激なスケジュールにお付き合いいただいて、みなさん帰ってから疲れがどっと出てきたのではないでしょうか。

本当に楽しかったです。

お昼御飯を食べながらAさんと話をしていたら、ブログを読んでくださっていて、パンダガモってはじめてみましたとうかがいました。

読んでますって言っていただけるとすご~くうれしいです!



お正月には、ちょっとパ~っと気分を華やかにしたいから、孔雀の画像を探していましたが、どこにもみあたらなくて、断念。

なんとか昔の画像ですが見つかりました。

雨引観音に行けば、朝9時くらいであればこんな光景がみられます。

朝食タイム

少したてば、食事が終わり山のほうに飛んで行ったりお堂の屋根に登ったり、あちこち自分の縄張りに行きます。

驚かさなければ、近くによっても平気です。
鳥の苦手な方には、無理かもしれませんね。

とはいっても、すっごく大きいので、近くに来たらやっぱりビビるかも。


IMGP5041_convert_20091022105206.jpg
IMGP5053_convert_20091022105323.jpg
IMGP4960_convert_20091022103914.jpg
IMGP4970_convert_20091022103819.jpg

長~い羽抜けてしまったあとですね。毎年あの長い羽がここから生えてくるなんて自然ってすごい。
IMGP4978_convert_20091022103950.jpg

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 21.2012   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/593-7c0dcd24

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

