スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

下準備ほぼ完了


来週末のJDPA中部支部 名古屋セミナーの、下準備が、ほぼ終り。

あとは、運送中に壊れるかもしれない粘土パーツを余分に製作したり、手順の時間をチェックしなければなりませんね。


この準備には、想像していた二倍近くの時間がかかり、手際のわるさに落ち込みそうになりました。


さて、アシスタントのいない1日セミナーは、前回粘土がはじめてというかたがおおく、テーブルをコの字にしていただき、4人づつ手元をみていただきながらしました。


自宅に帰ってからしあげるのにてまどったり、できなかったら困るので、それが一番のなやみのたねですね。

あとは、ハンドケアをしてから、作業行程写真の足りない部分を撮影しますが、こんなときにかぎって、ささむけができてしまい、なかなか治らない。

美しい手元とは程遠くて、ガッカリです。

今日も保湿のパックと手袋して寝なくちゃ。( 暑くて無意識に取っちゃうけど…)
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 11.2012   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/586-e9b46d81

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。