スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

体験作品


仙台メディアテークの展示会にて、体験会をすることになっているので、2時間でできそうなものをということでブドウと小花のさくひんになりました。
上のほうのバラは、作るだけでも時間がかかるのでパーツとしてつけるだけになります。

10月6日(火曜)午後3時から2時間の予定です。仙台メディアテークにて、2300円かかりますが、是非参加くださいね。申し込みは、アドプランツの高橋さん022-290-9015に、お申し込みくださいね。
お待ちしてます。

IMG_0488_convert_20090925180034.jpg

そして、以前  犬筥  の作品をのせましたが、同じバックグラウンドに羽子板バージョンのものを仙台に持っていきます。1つだけは、大好きな古屋加江子さんのデザインをアレンジしたものがありますが(きれいな赤い菊模様)、他は、松竹梅と藤の花を描きたかったということでこんな感じになりました。

羽子板の裏は、和物用の綿をつめて、押絵の感じになっています。

後ろの土台は、裏面に帯を張り付ける予定。羽子板の面の下地はまだ出来上がっていないので早く終えなくては。

と、相変わらず写真撮影の下手な私でした。


スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 25.2009   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/58-795c4f7d

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。