
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

ところてん

ところてん

食べ物ですよね~


今私の仕事も、  ところてん 状態です。

自由にペイントの神様が、こんなん描きなさいって降りてくる時は、あっというまにできるんだど、やらなきゃならない仕事は、どうにもだるい。

そうならないように、ところどころでアクセントのように、遊びを入れ、

遊びを入れて、

またまた遊びを入れて、

お尻に火がついたころに、必死に。

なんてわがままな、ペイントスタイルだろう


そこで、  これは遊びで・・・


アームバンド  (黒と茶色  おまけに紺色もある) それを変身させる・・・

K女史の私物に、気がついた人は、みんな作るんですって。


私の場合、ペイントはたくさんして販売したのだけれど、今度はパーツをつけて変身させるんです。

DSCF7293_convert_20111211110306.jpg
これは、陶器の薔薇で、好きな色にペイントできるんだけれど、落ちたら壊れてしまうので使えない。

DSCF7294_convert_20111211110329.jpg
こちらは樹脂だから、色を塗るのは面倒だけれど、落ちても壊れにくいのです。

あるにはあるのですが~


今度、みんなで素敵に変身させるからって、レジンのバラをちょっとだけそろえました。

しかし、みんなの好きな色のパーツがない。  土台がない。  どこにもない。  どうする。

こだわらなきゃなんとかなるけど、やっぱり薔薇の形や色は、こだわるでしょ。

ミニバラつくってもいいんだけど、内職になっちゃうね。

こんなすてきなアームバンドつけて、家事を楽しまなくては・・・ね!


「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね?♪  いつもありがとうございます。すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 11.2011   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/579-fee63573

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

