スポンサーサイト

Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

展示会のお花


展示会には、御祝いのお花が大切ですね。

先日の展示会には、たくさんお花をいただいて本当に嬉しく思いました。

河本先生の展示会にもお花を送りましたが、先生は色や、花の種類にこだわりをお持ちなので、先生ご自身に必要なものを選んでいただき、Tさんにお願いしました。

シンプルなアイビーの鉢。

いただいたのとは比べ物にならないので、はて、困った。

多分あちこちから、食べ物類はあつまるでしょうし、何かないかしらと考えて。

新豆の香りのよい、おまけに今年賞を受賞したっていうものを中心に、焙煎してもらっていきました。

いつも教室で、美味しいコーヒーをいただいていたのを思い出します。
あわただしい会期を、いろんな味と香りで楽しんでいただいて、乗りきっていただきたい気持ちです。

私がいただいた花は、玄関先に植え替えてます。

「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね?♪  いつもありがとうございます。すっごく励みになっています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 26.2011   2 comments   0 trackback
Category :未分類

作品展に来てくださって本当に嬉しかったです!

Uさんも交えての久しぶりのミニ講義。。以前を思い出しました。みんな勉強好きでしたよね~。

頂いたコーヒー、早速飲みました。
とっても香がよくておいしい!!しばらく香高い至福のひと時が望めそうです。

本当にありがとうございました。
2011.11.27 00:56 | URL | かわもと #- [edit]
河本先生

展示会大変お疲れさまでした。
教室で一緒にペイントしていたメンバーに会えたこと、とても有意義な時間を過ごせました。そのうえ先生みずから絵の説明をしていただいて、とても勉強になりましたし、みんなで写真撮影したりしてクラスが懐かしく思えました。
ずいぶん長くお休みしていますが、あの筆さばき もうできなくなっているかもしれませんね。

寒くなると、荻窪までの道のりがとても遠く感じましたが、暖かくなったら少しは身軽に動けるようになるんでしょうか?

でもシステムがかわったので、楽しみがまた一つ増えたような気がしています。

これからもどうかよろしくお願いします。風をひかれませんように!
2011.11.27 20:28 | URL | sachiko #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/568-d89474ec

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

